【宝島社】「絶対儲かる」に騙されるな! 株式投資 悪魔のぶっちゃけ話」が出版されました

【期間限定】無料プレゼント

株式投資で月利30%を実現する3つの手法をメールマガジンで無料公開中!
⇒ 登録はコチラ

こんにちは。
株式トレーダーの川合一啓(かわいいっけい)です。

私が寄稿した書籍 『「絶対儲かる」に騙されるな! 株式投資 悪魔のぶっちゃけ話』が宝島社より出版されました。

【宝島社】「絶対儲かる」に騙されるな! 株式投資 悪魔のぶっちゃけ話

コロナ相場で株価は高止まり。そんな中、株式投資を始める人が急増しています。しかし「そんな時こそ気をつけなさい」というのが相場の掟。本書は「掲載銘柄は株価の天井で損をしがち」などマネー誌等のきわどい煽り情報の見極め方やネットに蠢くあやしい推奨の手口などを相場歴数十年という株式評論家や個人投資家がぶっちゃけて紹介。タブーに切り込み、「損をしない」ノウハウを公開します。

著者:山本 伸/足立武志/遠藤 洋/川合一啓/とりでみなみ/ブラックロックK/渡辺 智/DAIBOUCHOU/PAN

「他人の情報や手法に安易に乗って大損する愚を避ける方法」について書いております。

Amazon等で販売されておりますので、ご興味のある方は是非読んでみてください。

Amazon

宝島CANNEL

他人の情報では100%勝てない!! ではどうすれば勝てるのか、そのポイントをお教えします!!

また、YouTubeでも”身の回りで起こった実例”を挙げて、そのようなことについて詳しく解説しております。

怪しい情報を避けつつ

・良いスクール、教材であるかの見極め方
・良き指導者の特徴

などを、名著「デイトレード」から抜粋して解説していますので、是非ご覧になってみてください。

本日もお読みくださりありがとうございました。

月利30%の株式トレード手法を無料公開中

月利30%を実現する私の3つのトレード手法

  • 「急騰銘柄傍受システム」
  • 「トルネード1%急降下砲」
  • 「水平線1分間スキャル連打」

の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています

「メルマガを見て実践したら勝てた!」という嬉しいご報告もたくさんいただいております。

何度も何度もご覧になって
どうぞ明日からのあなたのトレードにお役立てください。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

応援ポチを宜しくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
応援ポチを宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)