【幻冬舎連載】初めての投資信託…いまこそ「インデックス投資」の始め時?(第19回)

こんにちは。

株式トレーダーの川合一啓です。

幻冬舎が運営する富裕層向け資産防衛メディア
「幻冬舎ゴールドオンライン」で、私が連載している
個人投資家が「株式投資」で勝ち続けるための極意
【第19回】初めての投資信託…いまこそ「インデックス投資」の始め時?

が掲載されました。

リンクを貼っておきますのでどうぞご覧くださいませ!!

初めての投資信託…いまこそ「インデックス投資」の始め時?

これまで投資を考えたことがなかった人も、今回のコロナショックを受け、投資に興味を持ったり、すでに投資を始めたりしているかもしれません。しかし、新型コロナウイルスはいつまで私たちの生活に影響を与えるのかは不透明であり先が見えない状況です。コロナショックのように株価が暴落している時に投資を始めるのは良い時期である一方、初心者は銘柄選びが難しいと感じるでしょう。そこで今回は、初心者でも取り組みやすい「インデックス投資」を紹介します。

幻冬舎ゴールドオンライン

幻冬舎ゴールドオンライン

⇒ https://gentosha-go.com/articles/-/27148

もしかしたら第20回まで連載いただけるかも知れませんので、
引き続き応援をお願いいたします!!

本日もお読みくださりありがとうございました。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法
「急騰銘柄傍受システム」
「マザーズ1%スキャル」
「吹上銘柄VWAP砲」

の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

何度も何度もご覧になって
どうぞ明日からのあなたのトレードにお役立てください。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

応援ポチを宜しくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
応援ポチを宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログへ 株式ランキング
にほんブログ村 株ブログへ

シェアお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です